ぱよえの海外育児ブログ「きーくろ」へようこそ!!
アメリカカリフォルニア州で、2児の子育て真っ最中(^∀^)ノ


IMG_6485.jpg
 


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
~ランキングに参加中~
応援よろしくおねがいします(^^)






スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お知らせ



来てくれてありがとうございます。
英会話をメインに2007年から書いて、ブログ本も出させて頂きました。


新しいきーくろはこちらです。


⬇⬇
Payo's blog きーくろ

良かったら見て行って下さいね。




はじめに | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/14(日)11:01

お休み中。

プリスクールの宿題っていうか、自己紹介の紙を作るってだけだけどね。

昨日、すっごいはりきって作ったのに。。




風邪引いちゃって、お休みしてます。




かーくんは、今んとこ元気だけど心配。


頭にのってるのは、ぱよえが予防用につけてるマスクね。






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
早く元気になって、またプリ行こうねー。




テーマ:育児日記│ジャンル:育児
ゆーちゃん3才、かーくん1才 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/08/16(金)03:27

ゆーちゃんの新しいヘアースタイル

週末、すんごいヒマだったからゆーちゃんと美容院ごっこした

アイロンで前髪ストレートにしてみたぁ。

なんか大人っぽくなった?




そう?





ちょっとジッとしてよ~。



で、静電気走ってるし。

やっぱりまだお子ちゃまのゆーちゃんでした


ゆーちゃん3才、かーくん1才 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/08/14(水)15:44

«  | HOME |  »


Visitors



「きーくろ」書籍化!


2009年10月31日にアルク出版社様から本を出させて頂きました。(^∀^)




プロフィール


IMG_6388.jpg

アメリカカリフォルニア州在住。

2009年9月3日生の娘と、
2012年8月8日生の息子を子育て中。

☆主な登場人物☆
ぱよえ(ブログ管理人)
だんな(夫、アメリカ人)
ゆな(ゆーちゃん)(娘、3才)
みなと(かーくん)(息子、9ヶ月)

当ブログはリンクフリーです。
記事・画像の無断転載は禁じます。

Ad


